むくわれる/たんおめ

  • 素直になれ

わたゆり62話が一迅社プラスで更新

って書いてあって、無料でも読めるのか〜

 

って思ったけど、好きなコンテンツに金払わなかったらいつ払うんだよって正気に戻った

ケチすぎる

 

 

  • むくわれる

カジュアル面接という名で、まぁまぁ6割面接だったな

備えていてよかった

 

でも、人事の人から「すごく熱意が伝わってくる」「単純な興味で」というような、役割よりも人間性から言葉を貰ってかなり嬉しかった

 

俺が求めてるのって、社会としての役割はもちろんだけど、それを踏まえて、和気あいあいと話してくれる(自分が話せる)姿なのでかなり嬉しい

 

 

さらっと書いてるけど、本当に嬉しかったし、また頑張ってきたしある意味当たり前かもしれない、という気持ちも不思議とある

 

後は最終なので、そこで尽くすしかない

 

 

  • たんおめ

卯月コウさん、誕生日おめでとうございます

 

ず〜っと面接のこと考えて、緊張しっぱの毎日なので

ラソン走ったところでゲラゲラ笑って、リラックスできてよかった

 

 

社会人に向かうって、ちょっとした卯月コウへの裏切りなんじゃないかと思ったり思わなかったりするんだけど、

インターネットで卯月コウがずっと中学生でいてくれるからこそ、俺が現実で小さく社会に反逆するような中学生にならずに済んでいるんじゃないかと思う

お前がいるから、安心して大人っぽくなりたいって素直に思える

 

そうなら、俺にとって卯月コウの存在が要らなくなる時って、自分で中学生らしくいられる相手や環境を作れるようになった時なのかもしれない

これは恋人に限らず、抵抗値が全くの0で呑んだりできる人ってことね

なんかどうしても、抵抗値貼っちゃうから俺が

 

 

そこにスルリと入り込んできて、なんか居着いているのがお前

ありがとうね