朝ごはん食え

  • 朝ごはん

旅行中、朝ごはん食べないと持たないなと思って食べてたんだけど、リズム感が作れて良い

朝にごはん食ったら「昼まで何かしら仕事(?)しないとな」って意識できて、午前から行動できる

やっぱりちゃんと朝ごはん食って、水で水分補給してとか、人間本来のことをできてるやつが頭も良く使えるのかな

ベンチャーだからって、技術一本屋って感じじゃなくて結婚してお子さん居てとかな人、多かったしな

 

  • テキパキ動けてるな

時間がない分、今日は「今しかできねえぞ!」って踏ん切りついて、なかなか行動力に優れていたと思う

レポート1つ終わらせて、半休にして、わたゆり13とかDQM3消化とか百合姫購読とか色々できた

 

  • 購読

わたゆり13から、百合姫購読したぞ

理由は前行った通り、毎月楽しみな漫画読めるの人生楽しそうな顔できね?って思った

 

アンケも投下してみた

 

雑ななんかオモロメモ:下線は3選

わたゆり:(13メモにくっつけます)

サルビア:1話なので期待

映しちゃ:行為ありだけどちゃんと書いてそう

わたおし:転生COしてた

陰ギャル:1話完結でゆるいしな

壊して地獄:刺激物として良さそうだけど、じっくり真剣に読んだらイライラによるマイナスが勝っちゃいそう

 

===

 

 

  • わたゆり13メモ
  • 62

過去話

断られたら、私もみんなになる

ヒメはきちんと断る外ズラはある

でも矢野は断らなかったし、特別なままだった

キス(大事なこと)を取られた

(なぜ特別を失う自信があったか?)

  • 63

日常パート?

姉妹だから受け止められること?

どうやって返したら

純加と寧々:姉妹と恋愛、望む姿が違っただけで善悪でない

関係が壊れない倫理?がある

釣り合い(勘定が合うか)とか、そういう定量感ではなく、喜んでくれたら嬉しいという定性感

(でもこれヒメへの後押しだよな…)

  • 64

店長カバーだ

あとなんだ?ビアンカフェの回収なんだろうか(CO?)

葉子は曲解すれば、前に進む勇気を与えたとも取れるけども…

そうね、どっかで止めないと

あれダメか、果乃子ってわたゆりのある意味裏ボスポジだ

  • 65

ちょっと動線難しいな

ヒメが果乃子の力にはわかるけど、純加は果乃子→ヒメを隠したいって理解で良いのかな

自分勝手な恋愛って認識もまぁホントだろうな、改めて見るとポジションが話聞こか感ある

純加の怒り口調は、一番「嫌いな恋愛」から離れている果乃子の恋愛心が原因と取られるのが嫌、私の恋愛の方が罪としては重い、からセーフティとしても差し出した

ってことかな?

  • 66

なんか既視感あるな、なんだろう

ヒメ→矢野の時の感じかな、ちゃんと私に隠してること教えてよのヤツかな

うーーーーひーーーー

相手の性別がどうであろうと、恋愛したヤツには等しく青春か…

ヒメはもう前だしな…

えーーーーー

ヒメ→果乃子の微嫉妬も起動してるじゃん、どうすんだこれ

恋愛は何かを壊すから怖い

待てよ、これもしかしてヒメ矢野付き合いエンドじゃないのか、ありえるか?マジか

最終は多分ヒメ果乃子の恋愛の話だよな

で、背後にそれぞれ矢野→ヒメ、純加→果乃子がつく、みたいな体制を整えてるような感覚がある

とりあえず今に戻って、互いに恋愛はさておき離れたくないで一致してるんだな

立場逆になった?純加もちょっと雑に離れた感じはあったし

(あとがきで、次巻で一旦終わりって描いてるし、まだまだ続ける気満々だったわ)

〜〜〜

  • 67(本誌購入)

逃げる私を引っ張ってくれるヒメちゃんが好き、前を向く

果乃子の求める純加も、支えて返していく「姉妹」

純加の求める果乃子も、泣かせたくないし、恋は私に向かない「姉妹」

だったりしないかなぁ…

えー、マジでこの章の回答がわからんな…