レスレリ(3章)/アニメメモ

  • レスレリ

 

CSからってこともあって、グラフィックだけじゃなくて、文章の質が良い気がする

師匠から「一人前になりなさい」って言われて、それを目指すまでが1〜3章

 

(刺激的で)面白い話だ、って訳ではないが、落ち着く話

 

主人公の性格は単純だし、話の作りも単純なんだけど、話の軸は大分しっかりしてる

人間哲学というか、先生というか、絵本?

やっぱり長いシリーズものだと、少なくとも芯が決まっている感じ

 

主人公が明るいんだけど内省的なのよね

俺2章好きかもなぁ、優しい世界だからこその悩みと解決というか

大義というよりも、個人の成長物語に注力しているからこそ書けるというところはある

 

少なくとも、思ったより露骨に豚の餌じゃなかった

 

  • アニメ1話メモ

でこぼこ魔女

ゆるい親子もの

俺血縁あんまりなんだよな…

まぁpripriメンツだから顔だしただけだし

 

ミギとダリ

ギャグなんだ、どういう気持ちで見れば良いんだ

ニコニコなら変わるかな

 

鴨乃橋ロン

切ります、この一言のみ

 

ウマ3期

今思ったけど、歴史をなぞるって伝承でしかないよなぁって

ウマ特有のギャグあるし、ニコニコかも

 

悪徳令嬢

知ってる範囲なのでそんなに言うことはない

「自分で手を下してるのが偉い」←それはそう

 

アンデットアンラック

思ったよりは面白そう

本当に性行為したらどうなるんだよ