(= _ =`; )

ウケを取るために人を売るゴミクズさとガチで反省して必死に長文書く手遅れの善性がこいつの魅力

 

本当に終わってたけど、みんなが優しいからどうにかなってる謎の配信

多分、そういう駄目な面を表で晒せる安心感の担保?でどうにかなってる、みんなの中の中学生(良い面も悪い面も)を代弁している

 

===

 

  • 3前:恩返し

    微過労なのが気になるけど基本平和

    思ったよりも3年お休み回が多いから、基本は1~2年の先輩後輩について見るコンテンツになるんだろうか?

    • でもね〜、たまに赤点取る日もあるよ〜

    • (= _ =`; ) :やりたいことやろうと言われた時の表情 このへん、声優さんが最初遠慮してたみたいな話を参考にしてそうな気もする

       

    • おなかだして、にゃーんって:露骨なファンアート材料

    • 一芸入試、果たして蓮ノ空側は何を期待してゲーム才能で採用したのか(嫌味ではなく、どう開花するか多少見えているのかなという話)

    • 姫芽のやりたいこと、恩返し