ブルアカ3章part3、あんま深く考えずに読んじゃったので

スオウ...♡ ヒナ...♡

くらいしか言う事ないな

 

「私は小鳥遊ホシノにはなれない」の回収待ってます

 

===

 

● ヒント

 

  • 今までやったことない良いこと
  • 協力者
    • ヒスピ(記者の必要がある?)
    • ローレンの協力でヘリ飛ばす
  • メイン準備は昼(記事準備?)
  • 明日になったらなんとなくわかる
  • 全員(明日inしてるヒト?)の連絡先が必要になる
    • ちょっとだけ連絡する
    • 最悪、所属のトップでもいい
    • (ヒスピは連絡先を交換してない?)
  • ロケランも使う?

 

 

こういう感じの完全パッション善って感じ珍しいけど、

  • 叶にめちゃお世話(先生と手の掛かる生徒)
  • 初日から連絡先交換しがち
  • 神殺し
  • 主に序~中盤にお騒がせで目立つ

で、個々の要素って意味では適任だよな…

 

 

昨日の凹み(っていうとアレだが)があったからこそ出てきた回答なのすげえや

滅多にないパッションかましてたり、お前本当にすげえよ

 

 

 

昨日裏垢で

NPCに興味なく、対ライバーが良い
・(リーダーとの意思が一致しないと)集団行動しずらい
・リーダーシップがない(GTA歴0)

だから、個人イベントの乗り継ぎが基本になって舵取り難しすぎる

人と関わりたいけど、集団では人と関われないのがなぁ

って思って、これ以上の見どころ作るの厳しいかって正直思っちゃったけど、

3つ目を無理やり克服して乗り越えようとしてるの、本当に凄すぎる

 

なんか単純だけど、勇気貰った感じになる

 

 

昨日とか「内輪をそのまま大きくしたい」の限界点なのかな〜とか本気で考えてたから、その天井を打ち破ってくれた気がして本当に嬉しい、嬉しいよ

 

折れても、自分に出来ることを無理やり広げて、応えようとしてくれてるのが嬉しい

 

 

〜〜〜

 

 

思い出した剣持の動画

 

 

内輪を背負ってるから折れたら駄目なんだよな

だから絞り出してきたんだよな

 

 

 

エンターテイナーだよ

輝いてるよ