(ないな〜)

GTA

 

生活リズム取り戻すために早めに寝ます

 

 

 

Twitter依存脱却のためにスマホからアンインストールして、WEB版のイライラで触る頻度減らそうって思ってたけど

通知届かないから再インストールして、通信量が多くなるから結局Twitterアプリから入ることになってる

終わりやね

 

 

  • 正反対

 

これ青ざめるなんだ、わかりにくいな(俺がさらっと読みすぎなのかもしれんが)

 

選択権がない(と思い込んでる)のに選択したがってる自分がいることに寒気がする

恋愛カウンターやるのかな(恋愛もの、全員恋愛に落ち着きがちに対する友愛オチ等の置き)

 

俺何も考えずに読んでるから平に感情移入してる

絶対違うだろうに良いのか?これ

 

 

===

 

 

電車でスマホ2台使って、(英語の)漫画アプリとGoogle翻訳開いて読んでる人いて「え〜…」となる

とはいえ代替案が思いつかない

スクショは駄目だよな著作権的なアレで

 

 

===

 

 

明日はブルアカと蓮が競合してるが、蓮の予定

俺の中でシナリオ気になる度がブルアカよりも上回っちゃってる