最果てよりも遠くの景色を

魔使マオから、EDの追加スチル用アイテム(手榴弾)貰ったことで、ローレンに使い方を教わるスチル入ってて良かった

 

大抵、初見だとこのルートに気づかなくて指示厨が「あれないと、ラストらへんの好敵手からの心理描写が足りないだろ」って米がウザくなるのに、自力で引き当てていい意味で爆速になってて良かったわ

 

 

===

 

 

 

この絵面が台本なしで出るかよ、普通

 

 

〜〜〜

 

 

 

3人がヘリで向かうシーン、アツすぎる

 

ローレンもヒスピもここで仲が深まったっていうのが良い

折れても新しいことを開拓したからここに来れるって象徴みたいで

 

 

〜〜〜

 

 

昨日、似たようなこと言ったけど

企画がコウってだけで、実行もコウだったら成り立たなかっただろうし、

だからこそ、周りに協力の手を伸ばせて、成功したのがこれになったんだろうなって

 

台本なくても出るんだろうな、なんかこういうのが

遠くからの引力で

 

 

 

===

 

 

 

  • 先週の日に日にズレていく就寝時間

 

 

 

===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 特に意味はない一覧(左右差あり 上下と別軸)

 

魔界ノりりむ・葛葉・出雲霞

北小路ヒスイ・リゼ・ヘルエス

魔使マオ・笹木咲・八朔ゆず

瀬戸美夜子

 

多分リゼと同じ枠だと思うんだけど、どうですか?(何が?)