よろしく

半年に一回くらいくるあの恐怖心

本質的なことは何も理解していないから、脳を芯から捉えたような怯えはない

その代わりに全身に血が押し出されるような緊張感だけが表面を覆う危機感

死は無と永遠ももたらすという事実

 

===

 

妹が帰ってきてた、来るな(2週間に1度程度顔を見せるらしい)

結婚する気ないし、働く素振りもないし、何がしたいのかわからない

 

相手型に「よろしく」みたいな顔されたけど、俺は遠くで元気にやってれば良いのでとにかくよろしくしたくもされたくもないよ

 

===

 

メンテではよやらせろ!って気分になるほどモチベ高いの久々(リバース1999)

 

===

 

[今日のアニメ]

  • トレイン3話

切る

 

溜まってきたし、5本以上貯めた場合、4本になるように切るみたいなルールを導入してもいいかも(理想は、最終的に2~3個追えればいい程度に思ってる)

 

===

 

dアニメのひと月1冊7割還元

もしかしてと思って、今日発売の最新号百合姫を買ったら本当にいけました

毎月7割還元で買えます、月刊紙買うならこれで良いじゃん(乞食速報)

 

百合姫は明日以降

 

===

某共同研究、研究室気質な人が多いので話がミクロになりがち

マクロの危機感を持ってる人が、必要な指摘をしてくれてる

でも断言系なのが不安なところもある(俺にはどちらが正しいのか判別できない、いや0/100論ではないんだろうけど)

 

別の会議に参加してみたら、ホンモノのベンチャーがあった

A:議論を進めない発言(前提を確認する発言)は無であるのでガンガンいく、言ってることは多分正しい(正しく見える?)

B:発言が長く、最終的には自分を肯定させるような着地点になってしまう

↑ ウヒョー

 

自分はBサイド寄り(長々と説明しがち)なので、自信つけてほんのりAに寄せたい所存