怒り

最近のSNSの感想は、「みんな正しさについて不特定多数と論じあえる生活の余裕があって凄いね」かもしれない

 

身長に興味なさすぎて170ギリないだと思ってたけど167で、ギリどころじゃなくて意図せすサバ読んでたな

 

===

 

  • 怒り

トイボックス間に合わないな

TAのための予習実験で

 

ここに給料発生しないのなんかなぁとは思うけど、引き継ぎしてくれるKくんほど憂鬱な感じはないな

怒りを発生させても無駄なので特にどうとも思わない

金のためにやる訳ではなく、任されてしまったが起点なので、「どうせなら学ぶか」という意識でいる

なので、別に時間がかかることに苛立ちないし、むしろちゃんと学ぶ場あるじゃーんくらいの意識で居る

 

 

===

 

なんかブルアカイベントの文章が酷いらしいけど、出来るだけ怒りという感情を抱えたくないのでイベント読んでないし、謝罪文も読んでない

修正されたならまぁ読もうかな

 

趣味の領域ほど無責任でいられるところってないから、腐ったところには目を瞑って啜れるところだけ啜って、完全に腐り落ちてしまったら無言で立ち去る、というスタンスが主だな

 

 

怒りを抱くということは、消費者としての責任が私にはあるって立場を主張してる烏滸がましさが出る気がして嫌なんだよな

別に消費者に責任なんてねぇだろ、何も持ってないんだから…って思う

i・kさんが変声したときとか素直にイライラが勝って離れたしな

 

 

リスク回避はできるだろうけど、熱中もできない悲しさもあり

実験でKくんに「高性能アンドロイド」と表現されたけど、そういう冷たさがあるんかなぁ

依存(熱中)すると、失うと終わるって感覚が転勤族で身についちゃってリスクヘッジばっかやってる

 

 

  • アニメ

 

アニメのコンテンツ力、再評価

Yotubeとか平気で30分くらい溶けるし、それなら金と力入ってるアニメ見るほうがアリだよな

見るだけかつオフライン可能だから差し込み(スキマ時間埋め)性能も高いし

 

狼と香辛料

ホロかわ、惚れた弱みみたいな昔ながらの描写があるかと思えば、ちゃんと自立する(予定)アピもあったと程よい距離感で良いね

 

ゆるキャン

大垣可愛くね(Twitter

しまりんは前の作画が良かったな、かっこよさ欲しい

エースが居なくなったな〜って思ったけど、恵那はこっちの作画でも良いな

てかどいつもこいつもカワイイな(中学生)

「コンテンツは幅広い世代が楽しめるの凄すぎないか」、みたいなこと言ったことあるけど、そう考えると自然って全世代を吸収するよなとか思ったり