手書き日記

  • コロナ

妹がコロナなので在宅研究?

年末年始に軽くかかったから、俺はかからないと信じたい

また移されたらどうしよ、日に日に妹の嫌いさが増すばかり

 

家だと集中できない

マスクつけてると酸素が全然足りなくてイライラする

妹の咳がうるさい

 

で、リモートワークやっぱり向いてないなと思った

頭固いかもしんないけど、週5で出勤させてくれ派

メリハリつけたいんだ

 

 

  • 進撃

やべ〜 1話しか見てなかったな

 

14:他人の価値を賭けるには軽すぎる
・出たわね、裁判の印象勝負だ
・黙って俺に投資しろ、感情が先に行き過ぎているな
・体がやっぱり巨人化してるのか

 

読み論文・新聞への書き込み:良いね

読書中等メモ(クイックメモ): 読みながらnotionに取ってるあれ、手元見ないといけないのでやや微妙か(ブラインドタッチと違う)

手書き日記:普段の日記はメモ形式だけど、こっちは時間決めないと書かない、手描きコーナーはありかも

ノート系アプリはかなり可能性あり、とりあえずはgoodnote無料版を使ってみる

notionとの相性は最悪

 

 

 

おまけ:意思表示