俺のポケットにはさつまいもミルクが入っています

  • 俺のポケットにはさつまいもミルクが入っています

 

気になってるドリンク、さつまいもミルク

 

2ヶ月前くらいから、学校の自販機に(あるなー)と思いつつ、買わない

自販機で飲み物を買うのは、贅沢なことだと思っているから

藤井(任意の段数)が、「最近贅沢しかことは?」と聞かれて、「自販機で飲み物買ったことですかね、年2〜3くらいしか買わん」って言って、報道陣をどよめかせてたことは記憶に新しいと思いますが、そんな感じ

 

 

さつまいもミルク 90円(校内価格)

安いじゃん、贅沢ではないだろ

 

という声もあるが、贅沢なんですよ、自販機で飲み物を買うという行為は!

ちりつもで金が減る様を愚かな母妹で見ているので

 

 

だから買わない

 

 

〜〜〜

買った

日記のネタがないので

 

新しいことやれるための日記なのだよ

(90円の飲み物を買うことが新しいことなんですか?)

 

 

帰宅途中で飲むこともしない

さつまいもミルクは缶型の飲料なので、飲み始めると途中でやめることができない

電車内でそれ持つのもなんかなぁって感じ、カバンは両手が空くリュックが正義

🤓その顔やめろ

 

 

頭の硬いクソマジメくん要素が俺の中でまだ居着いてる、前髪眉上注文とかいう高校校則の呪いがまだ残ってる、ふざけるのも大概にしろ

 

 

電車でポケットにあったか〜いさつまいもミルク(90円)を抱えながら揺られる

 

今飲まない理由はもう一つあって、食事前に甘ったるい(であろう)飲料を飲むと、食欲がバグってしまいそうなところ

せっかく復活してきた食欲を消失させるのはないだろう、てか食事前に菓子食うな(コロナのせいで3kg痩せた)

 

頭が硬いね

 

 

〜〜〜

 

今日の夕飯

 

_人人人人_
> ピザ <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

全部の計画が崩れた

 

ピザが美味しい瞬間って、玄関で「ピザ買ってきたよー」って叫ぶ瞬間だからあんま好きじゃない

実態はちょっとリッチな惣菜パンなのに…

そんなお腹にたまらんし

 

はぁ

 

風呂あとにするか

 

〜〜〜

 

 

 

では、満を持して飲むか

 

一回冷えてしまったのでコップに移して、レンチン

粘度があるので謎の吹きこぼれを起こして、レンジが汚れたが

 

 

横に昨日半分残したスーパーカップバニラ(爺?)を添えて

 

実食

 

 

 

 

 

え〜

 

 

 

 

 

ただのキャラメル味です

 

 

完。