散髪

  • 散髪

散髪した、面接前に最低限髪切っときたい

 

「面接があるのでフォーマルっぽい感じで」

と付け加えたら、丁寧にやってくれた気がする

 

背景情報を1つ伝えるだけで、客の見え方ってだいぶ変わるんだろうなと思ったよね

 

 

  • 共通テスト1日目

妹「いかね(かれぴに養ってもらうため)」

 

受験料:2万円

 

あんま舐めるなよ

 

 

母「そういや、〇〇ちゃんがやめて1年じゃん」

自「はぁ」

母「妹が付き合ったのって、〇〇ちゃんのおかげだしねー」

 

 

おい!

ヒトのコンテンツをセックスの道具に使うんじゃねぇよ、コンテンツはコンテンツ単体で楽しめや

お前は美術館に飾ってる絵見て、「この絵綺麗ですねー」って意気投合したら、そういう感想言い合いながら、目の前でセックスすんのか?

 

やっぱ、俺ってそっちなんだ…

真人間ではなく、申し訳ございません

 

 

 

コロナ持ち帰り父、今日も東京行きやがった

面接あるとか大切な用事あるのに何も配慮しねえのな

 

母と妹も明日東京に遊びに行くらしいし、共通テスト行けって

 

どいつもこいつも家族ではなくシェアハウス感がある、まぁ俺も対して秩序作り上げてる感じじゃないけども

 

一人暮らししたいね(反抗期?)