• イライラ

まじでずーっとイライラしてる

面接練習したいのに、バイト(共同研究)とか授業とかが邪魔過ぎて

 

しかも、大学行ったら個人スペースないから面接練習(オンライン想定)できないし

大学まで1.5時間掛かる立地なのが悪い

 

とりあえず、詰め込めるだけ詰め込んでるけど、面接に正解とかどれだけやったら良いとかないからそれもつらい

 

 

今までが点数式の評価だったからっていうのもあるな

この世は既存の正解じゃなくて、新規性が求められるというのになぁ

 

 

ぐちぐち

 

 

 

母「(妹が頻繁に不在な話)」

父「どうせやってんでしょ、20代(彼氏)の性欲舐めない方が良い」

母「いや、我が家にも20代いるでしょ」

 

 

自分「…」

 

 

……

 

 

 

いーーーや

実家だから満足にやれんだけだが?!

 

全部含めても週2やってるか怪しいレベル

義務感除いたら1回/2週、もっと音声作品聞かせろ

 

 

本当だったらなぁ

週3でなぁ

音声作品聞きてなぁ

宙に舌伸ばすだろうがよ

 

 

 

本当は勇ましいフォロワー居たから、俺の好きな音声作品(18↑)の話でも投下するか

とか思ってたけど、音声チョイスがシチュエーションじゃなくてHow to 寄りで、キショすぎかなと思ってやめたりした