期間限定品

〜〜〜さんを怒らせたいってYoutubeに出てきたから見たら、

最初数分は笑ってたけど「奥さん協力でファン作成のゲーム(大嘘)にマジモンの喘ぎ声を乗せている」でドン引きしてしまった(嘘だとしても)

 

ロンドンハーツの治安悪化版?

見たことないけど、なんか付き合った女性のが番組側のヤラセとかあると、もはやドッキリとかそういう域超えてるよね

日常に侵食するあたりに自分のドン引きラインがありそう

 

  • 本屋の棚の巡り方

 

  • 期間限定品

普段、外食で期間限定系は食べない

なぜなら、気に入ってもすぐいなくなるし、大抵高いじゃんアレ

 

でも今回は明太子とのことで食ってきたよ

明太子には目がないので

しかも北九州の唯一の存在意義こと、「かねふく」のところの明太子使用

 

 

って期待したけど、なんか味濃くてあんまり明太子感なかったな

タルタルのほうが強かった

かねふくっていうから、明太子で勝負!!って感じを期待したのに...

 

 

d払い20%還元もその後押しになったのに、何も音沙汰ない

ごちゃごちゃ条件つけて俺のこと騙したか、docomo

 

 

独身男性が松屋に吸い寄せられるのはなんでなんだろ

朝食290円がエントリー価格として層を集めてるんですかね

 

すき家:ギリ家族

吉野家:👊

 

こういう感じ、吉野家は怖い

 

 

  • 誰もついてこない(お前が話してない)

今やってる研究、変な方向に行ってる気がする

教授があんまり助言できない感じになってる

孤独気味な気がするが、逆に共同研究先の上司には話しが通じるのでセーフ

 

孤独感が「誰もついてこない」という印象になるけど、

本来は「自分が説明下手」なんだろうなという気持ち

理解されなきゃ(されるように努めなきゃ)、評価できるものを作ってるかすら評価できないからなぁ

わかりやすいって大事ね

 

  • 今日の進撃

スローペース、平日2話ってキツくない?

 

46:王として
・理想論ばっか言ってられない段階に来てるな
・ヒストリアBSSみたいだね
・世界は広いターン、俺はそんな特別じゃない
・ヒストリア、ストーリー作り上手いな