外向き

研究室を掃除しようってなって、本が出入り口付近に大量に積まれている

教授「欲しいやつは持ってっていいよ」とのこと

 

4年とか「いいんスカ!」って貰っていったり、俺もいくつかもらった

けども、まぁ研究室にいつもあった本であることは変わらないのに、いざ捨てるとなったらちやほやしだすのもなんとも

 

 

  • 外向き

コメント結構「行って」たよな

流石に「ニノ?!」は打てなかったから、「バレちゃうか」くらいで濁したのに普通に打ってる人まぁまぁいたし

 

 

「初めて同士がいいな…」

ネタとは言えコウがちゃんと媚媚男男やるのって初だよな

外向きだからってこともないか、緊張独特の空気に呑まれてなんかね

伝説の🍜ですら、アレがアレだったしな(いえない)

 

 

「友達から連絡来て、三月好きだって話でちょっと盛り上がったの覚えてます」

お"っ

これであの子だって確証できた俺が嬉しいよ、友達なんです友達

私の鍵垢にオタオタリストがあるのですが、もう6人中1人しか言及しておらず寂しくなったなぁという気持ちです

 

 

 

 

  • 今日の進撃

 

44:善でない私に

・巨人化薬は任意の能力も付与する
・フリーダは歴史について知っている
・息してるだけで生きてるのか(浅倉透GRAD?)
・掛けたものが無駄ならば
・レイスロッド弟が神である

 

45:神でもない、善でもない
・神でもない良い子でもない、でも孤独に泣いてたら助ける
・ヨロイの瓶(わざマシン?)
・「お父さんに嫌われたくなかった」← くぅ〜〜〜〜〜
・振り回されるでなく、自分がどう受け入れるか

 

ヒストリア(クリスタ)が、お姫様感が薄くなったことによって、ちゃんと魅力が増してお姫様感を維持しているの、中々に凄いのではないかと思っている(逆に言うとそこから逃れられないともいう?)

 

  • 疑問メモ
    • レイス家能力:記憶の消去
    • 記憶消去は東洋系とアッカーマン家に無効である
    • 巨人化+歴史の継承:(レイス家)フリーダ → エレン父 → エレン?
    • レイスロッドは巨人になれない理由がある(真偽不明)
    • レイス家初代(というか100年の歴史を知るもの)は巨人が支配する世界を望んだ