責任・軸

  • 今日を満足して終えるには?

激しいおもしれーを毎日摂取出来ないとしたら、浅いおもしれーの日をいかにして終えるか?

わからんね

 

 

  • 格付け女

なんか合わなかったな

マイナスの話でグチグチ言っても仕方ないので簡潔にいくぞ

 

回答した4000人が全員の配信見れてる訳ないから、空想上のイメージで回答するしかないので属性や偏見を加速させるだけ

終わり

 

 

自分が好きなライバーって話するなら、やっぱりちゃんと自分に芯持っててキチンとしてる人

ってなるので、ドーラとかになる気がする(この辺はパブリックと結局同じになりそう=同じ穴の狢)

 

「俺は違う(いつもの)」主張タイム

ただ受容するだけの”大人”を求めているわけではなく、追いつきたい/憧れを含むものだと思う

 

 

これマジで小声で言うんですけど、この企画に卯月コウが呼ばれた理由が「卯月コウ」だからだったら1/2 EGNくらいの威力ある気がする、パブリックになっちまって…感

 

 

  • わたサキ

朝、音声化されるとかなんとかがTLに流れてきた

ギャグ風味のやつかな〜って思ったら、ゴリゴリの18↑だったな、流石LO恐れ入った

原作チラ見したけど設定面白そうね

 

 

まぁ男性優位・挿入あんま好きじゃないんで買わないんすけどね、シルトクルーテ

 

 

挿入地雷なのって、自分の中では「なんか明確に傷つける行為だから」なんですけど、要約したら「(傷物にする)責任」とかになりそうな気がしてならない

↑最初から傷物である可能性考慮してなくてワロタ、もうこの話やめよう

 

いやでも(続行)、ここで言う傷物って処女に限らない話というか、双方合意の上でもぶん殴り合うの怖くねみたいなこと

プロレス(原義)好きじゃないのってそういうことか?

 

ここでの怖さは訴えられそうというものでもない、こっち側の解釈の問題

合意したとはいえ、傷が残るのが個人的に許せない…のかな

でもコミュニケーションというか自身の存在って存在するだけ(例:食事がどれだけの命を奪っているか)で何かを傷つけている訳だから、傷つけている行為を自覚しながら、それを他者はもちろん自身が赦せるような相手ってこと?

 

何となく納得したけど、それ要約したら「俺でもいけるやろ」な気がしないでもないな…

 

 

メモ:俺でもいけるやろって短期侮り or 長期信頼?みたいな感じする