人生の伏線回収

切り抜き見て勝手に共感してた

「普通にやれば優勝って状況初めてで〜」って言ってて、そういやそうだなと

 

普通にやれば内定貰える、というところまで自信持ってるの初めてだなと

基本無理でしょみたいな保険掛けるんですけど、保険掛けてる場合じゃねぇって思うのも初

 

やるしかないやるしかない

 

 

 

 

優勝インタビュー、やっぱりkzkuえっちな話してる?

 

 

駅の座席に落ちてた謎のトリプルリング

値段調べてビビり散らかした、K18(金)て

 

とりあえず届けた

普段なら「触れぬ神には」で、どういうリングかも調べずにいたと思うけど、面接に少しでも後ろめたさ残したら駄目って胡散臭い就活youtuberおっさん(言ってることは信頼できる)が言ってたので

 

善意からじゃなく、罪悪感からって姿勢珍しい気がするな

人に良い行いをするのって、DNA的に刻まれてるからだ!みたいなやつあるけど、そこまで心地よくはないな、-10が±0〜+0.5に戻っただけというか

 

 

  • 人生の伏線回収

今まで3回引っ越し(4道府県)してきたのに、受ける会社の本社から5km圏内に通ってた幼稚園あってワロタ

これもう人生の伏線回収だろ

 

ぜって〜受かってみせます