外乱

  • 正反対

気になったつえー女がいたら、毎回「○○ 夢女」って呟きがち

 

作品的にどう考えても、平は「弱い男」が気持ちよくなるための感情移入先なんですが(そんな言語化するな)

別に俺が弱いからって女の人格(それってぇ!)に逃げなくても良いし、弱い男だとしても出来る限りその強さに追いつこうとすれば良いんじゃないか…

と思う

 

PS:ラブコメだから仕方ないんだけど、全員くっつくのもちょっと違和感あるっちゃある

平と東は友人関係のままでも美しいと思うけど……どうだろう

 

 

  • 外乱

今日忙しすぎた

 

指導課

FB対処

キツイからスーツのシャツもう一枚買う

 

だけのはずが

 

朝遅延で別ルート

FB:もっと顎引いた方が良い(多分鼻あてが緩くて、レンズが下にある)

図書館で面接FB考えてたら「大雪警報で早く閉めますよ〜」

教授「うんたら課『この間の出張書類、領収書足りてないからよろしく』とのこと」

試験やってるから、ここも作業駄目ね

共同研究先との定例会資料用意

 

と、外乱が多かったな

 

 

でも、なんか不快感はなかった

それぞれこなしてる感というかなんというか

 

 

模擬面接はいい感じの評価だった

でも、抽象的というか根拠から長々語っちゃうのはマイナス