疲れてる?

  • 疲れてる?

 

就職指導課へ

「なんかkouさん疲れてない?」と言われた

 

確かに疲れてる、というか眠りが浅い

ソシャゲくんが悪いよ〜

 

とはいえ、それ以外の要素も心当たりがある

結局毎日が継続なんだな、と気づいてから毎日に意味を求めすぎている

 

何かしら動いてないと気が済まない

今週とかまたバイト関係で長野に行くの予定があるのだが、だからと言って就活を止める気にもなれない

 

一応今気になってる企業のセミナー(昨日書いたやつ)の開催期間で、それが終わったら向こうから何らかのアクションがあると思うが、それを「待つ」ということが出来ない

「待つ」とは天命に任せることである。運に任せるなどという弱い選択は取れない

 

他の奴らは何かしら動いているかと思うと、腹が立って仕方がない

「俺はバイトでこういう理由でインターンいけなかったんスよ〜」って面接で言い訳して見せるのか?お前は

 

趣味でもそうだ

休日に本当に休むということが出来ない

何かしら趣味を動かしていたい

何にもしないとかいう、人生の浪費は出来ない

 

とにかく情報を入れて、なんかアウトプットしたい

意味のない趣味(アウトプットが薄い、タメになることが少ない)もかなり避ける

 

自分が凡人であるという不安を消すには動くしかない