k k

https://x.com/asahicom/status/1746881330716041722?s=20

これの返信欄、「全員死刑」「実名公開」の大合唱で意味がわからない

未成年淫行が死刑に該当する罪の重さか知らないので司法に託すのが筋でしょ、俺は法律に詳しくないので

こういう極端な論聞くと、淫行よりも殺した方が世の中の当たりが小さいようにも思えちゃって本当に意味がわからないな

 

いくらでも怒りの矛先を向けられる相手をボコりたいんですかね、そこそこみくすして楽しい人達ってこんな感じで生きてるんですかね(そう思いたいだけ)

 

  • 音声

毎日とまでは言えないが、ときどき英語でニュースを聞いている。英会話の先生が「マイニチキイテ」って入れさせられたアプリの1つ

文章と音声がセットになっていて、読み上げているところがマーカーで引かれるのでわかりやすい、というもの

 

自分もマーカー部分を追いながら聞いていたのだが、ふと音声だけならどうだろと思ったら

音声だけの方が理解しやすかった、なぜ…

 

マルチモーダル的な処理は人間でも厳しいんですかね

 

  • 免許合宿

妹が2週間免許合宿で不在

静岡に飛ばされているらしい、やった〜

 

50分の「オンライン授業」をホテルでやってるらしい、は?

合宿の意味とは

 

真面目に勉強するのが下手くそなので、苦しいらしい

や〜い

 

  • k k

今日の笑い、うんちぶりぶりブリタニアと茶染めのユフィで10割占めた

 

なんかコのネタでzhが笑ってるのなんか暖かくて不思議な気分になる、なんなんだろうこれ

 

面白いというのもそうだけど、それとは別になんだか嬉しくなっちゃうんだよな

なんだろうこれ、この2人の時だけなんかムズムズするんだよな

このとろけるやつもっとちょうだい(ガキ)

 

茶染めのユフィに対して「コイツと友達だと思われたくない」ってどうしようもなく友達ってことだよな?

伝説のメン限と交互浴して気持ちよくなろっかな(中年男性)