飛んでる?

 

  • 謎会話シリーズ:大学の雑誌に人物写真はいらない

研究結果とかだけを載せるべき

人物写真は研究や学習内容に関連しないし、その人(成果等を含まない見た目?)を見て入学を決める人はいないので本質的でない

俺は人生の修飾(本質的でない行為)してないからって言ったの良かったな

 

ちなみに最近の俺は「無意味なこともいずれ急に本質的なことになって帰ってくる場合があるので手広くはしておくべき」になってる

 

こういう謎会話を経て土日に入るの気持ちええな〜

 

===

 

[今日のアニメ]

 

一挙前にバンクラ9-10

 

お遊び回かと想ったら温度差

保証人書かせるのちょっとエロだと思うよ

 

~~~

 

ルパ 女食いすぎて終わった

 

落ちてるか上がってるかわからないけど、飛んでいる

翼はないかもだけど飛んでいる

 

ベタだけどいい食事シーン

ベタだけど嫌悪感ないな、なんだろうな