A+楽しい〜

朝から椅子取りゲームみたいなサラリーマンのいてあれだったな、情けなすぎる

 

===

 

あっこれ(人生)、印象勝負なんすね

 

中身より話し方みたいなもん

俺中身の方を詰めたいがちだから(「俺は中身ある人間です」とは大きく出たね)、もっと自己の宣伝した方が良いんすね、これが俗にいう自己PR…

 

===

 

  • 今日のいいね

表で騒ぐと金持ちバカの思う壺かなと思って、あんまり騒いでないけどはぁーーーーって感じ

 

卑劣なイーロンとかいうのが、いいね欄による情報を自ら手に入れる行為を封じて、Twitter(自称X)側が見せたいものを見せる、ニコニコと比較した時のyoutubeみたいなことをやり始めたので、それに対抗すべく公表していくこととする

いや、きっと女々しいいいねの見せ合い(はーと)ではなく、直接コミュニケーション取れやという、くねくねダークモード野郎に対する深いエールのはず、金持ちは俺よりもきっと素晴らしいことを考えているに違いないので…

どうせAPI漁りの件もパフォーマンスだろ、なあおいそうなんだろ

 

記念すべき1つ目

 

 

 

 

 

===

 

  • A+楽し〜

 

早くも篠澤・藤田・葛城のA+クリア

先生あり本垢取り出したからかな

それと動画が役に立った

 

なんかきちんと噛み締めたら、ことねよりも広とリーリヤの株が上がってきて困ってる、1人に決めたいんすけど...

短感想は一番最後に

 

 

===

 

  • 攻略用

S目標(A+として参考)簡易メモ、難易度順

 

  • 基本
    • デッキ目安は26枚以下:1回制限系が2周目デッキ圧縮で火力札率UP
    • なのでドロー系美味い
    • 主要火力は5枚目安、残りは強いバフ、1回制限なおよし
    • 火力はメリハリが基本

 

  • やる気:まともに取りやすい

火力tier:(届いて/ハート)*2枚、(元気挨拶/気分転換)*4枚、

火力札切:ラスト3tで4枚(私がスター前提)

ドリンク:(烏龍/ハーブ/ブレンド)*2本、プロテイン*1本

バフtier:(動画見て)

(育成キャラ:自前火力持ちのpから、ないなら「元気な挨拶」開幕メモリ必須)

 

  • センス:超上振れ コルレス×国民的 ゲーム

火力tier:コルレス*1枚、バズワード*1枚、(ほかハイタッチ、飛躍など)*3枚

火力札切:5tで5枚、あとは国民的でお祈り

ドリンク:絶好調系*1本、(好調/集中/プロテイン)*2本

バフtier:(動画見て)

 

  • 好印象:超上振れ 青汁→虹色ドリーマーガチャ

火力tier:キラメキ*1枚、手拍子/200%*3~4枚、

火力札切:2tで3枚(私がスター前提)

ドリンク:特記はない(初星ティープロテイン(開幕)、ハーブ/ルイボス等)

バフtier:(動画見て、ほぼ好印象数値順だけど)

 

参考元 3動画:やる気/好印象/センス

 

 

====

 

====

 

====

 

 

 

  • 親愛10 短感想(ネタバレ注意)


篠澤:おい!ここに来て「可愛くなりたい」とかいうの取り出すのズルくねえか、でも素手で戦ってきたからこそ、ただの女の子としてその願望が言えるんだろうな...(!)


葛城:ほ〜〜〜う別世界線、「わたしの歌は誰かを変えられる」、これ紫雲の最初期の引き上げと、現在のリーリヤからの引き上げで相互的なの良いよね


藤田:パッパ...