ちゃんぽん

うーむ…また来たぞ”本当に共同研究先に貢献できているのか期”、(これ、自分の研究しながら、研究先の金奪ってるだけじゃね)みたいな瞬間ある

 

こういう時って黙ってるより「あまり貢献できている感覚がないので、方向性に助言があれば…」とか言った方が良いんだろうか…

 

===

 

書くことがないねぇ

 

今日はなんか夜食ってこいって言われたので、リンガーハットに行ってみた

野菜たっぷりチャンポン 950円

普段野菜足りてないので

 

 

 

野菜は足りてないから食べるの!!

 

ラーメンのことを野菜を食べるためのスープだと思っている節がある

太いデブな方でなく細いガリなオタク(的ななにか)なので、次からは麺減らします

 

最初麺減らす意味わかんなかったけど、要るな

 

まぁそんな感じっすかね〜(雑談の終わり方)

 

===

 

あった書くこと

 

[今日のアニメ]

 

夜クラゲ、あれって何がしたいのかイマイチわかんねえや

今切ったら逆に面白いかな

 

別に母側に乗るのも悪じゃない気がすんだけど、どう落ち着けるんすかね

身バレ展開多いし、6話の子持ちアイドル起因で、現実に段々引き出される構成なのかな

 

俺の好みとしては、嘘吐き続けて欲しいけど

 

〜〜

 

バンドクライ、丁寧に見たくて逆に見れてないところある

金土どっちかで二度付け(2周目)するから、そこまでには見るけど