無題

  • 今日したこと

    後輩と論文会議

    論文読み(5時間)

 

睡眠負債で体調終わってた

書くことないのでストックから

 

 

 

  • 百合漫画

フォロワーが私の百合はお仕事ですを見てたので

 

百合漫画で万人にオススメできるの、「やがて君になる」と「私の百合はお仕事です」しかない

 

評論家気取った発言しますが、百合漫画でストーリー単品でもやっていけるの、今のところこの2作品だけ

他は、キャラの魅力込みとか百合好き前提じゃないと読めたもんじゃない。他ジャンルに顔向けできん

 

やがて君になる」は文学で通せる

大学の教養科目の文学で、女女の関係性についてってあって(軸はジェンダー系)

先生に「女女関係性についての作品何読んだ?」って言われた時にやがて君になるで出したら読んだことあるわって返答された

 

「私の百合はお仕事です」は主人公がノンケなので、読者置いてけにならないのが優秀

やが君もそうだっけ?

2~4巻で1章終わるのも良き

正直最近のマンの一線超えてる路線ちょっと苦手

 

どっちも女だからって作品でもない気がする

両方とも百合の前に「好きとは?」について考える作品

 

「好き」に突入したら反発が起こるのが癖だって言ってるの!

 

〜〜〜

ほか

 

あの子にキスと白百合をは、キャラの魅力込みでの百合チュートリアルに良さそうな気はする

あれは百合福袋、作品1つに含まれる栄養素は作品10個分

 

あとは、あっさり味の安達としまむらとかきらら系から慣らしてもらうしかない

あ、きららでもまちカドまぞくは別の意味で味濃いから、慣れないと敬遠されると思う。冷静になるとノリがきついな