愚痴 ほか

  • (特定CP名)

 

いやぁ…凄かったですね…(特定CP名)

(一文字違いの特定CP名)みたいな、友達でも恋愛でもない、曖昧な関係を匂わせるような青春風味を感じ取れた

 

手を繋いでいるように見える画角形成は、どう考えてもスタッフ操作なので調味料として

 

俺が好きなのはどう考えても

 

「いくよ」

「来いよ」

 

これ

 

素晴らしい。

文化祭でからかい半分で選ばれるも、両方とも気づいておらず、普通に本気で取り組んでいる2人組でしょう

この後、恋愛に行くか友情に行くかなど、どうでも良い

ただこの名前のない関係性を続けて、社会はどうでも良いのであなた達2人だけの関係を形成しつづけてください

 

 

  • 愚痴

環境のせいにしない派の俺が、珍しくちゃんと愚痴

 

バイトを研究室の2人でやってるんですが、

与えられたタスクが「2つの似たような論文を読んでまとめる」

 

各々ヒトツヒトツ論文を読んで、←初期?!

スライドにまとめていこうと決めて、読み進めてまとめる

 

で、途中から同じ著者の新旧の論文だから、スライドの被る部分がないようにしよう、みたいな提案をされる

 

まぁ良いんだ、その提案自体は

問題は、その話が始まるのが業務終わり(18時)ってことだよ

 

俺はねぇ、

こういう風にねぇ、

他人の環境に振り回されるのがねぇ、

大嫌いやねん

 

(社会人の皆さんが、それ社会に出たら当たり前のようにあるよというツッコミをここで挟む)

 

何がダメって、相手が業務中にあんまり集中できてなさそうだった皺寄せが来ている感じがするところ

 

お陰でねぇ、ドリクラ最初の2時間見れねんだわ

ただでさえ、ユーフォ消化で時間キツキツなのに…(それは知らん)

 

別に相手も悪意あってやってる訳ではないのも相まって、こういう不満ってちゃんと言った方が良いのか悩むよね……

 

 

 

 

「いや、言って良いんだよ!」←初期?!