準備

  • 準備

    SPI受かってたぞ〜〜〜〜

    とりあえず志無念で途絶えることはなくなった

    ここからは面接

    自分の頭の中で育てているものはあるんだけど、それをきちんと言葉にすることが少ないから、頑張らないといけない

    幸い、前準備として出来ること(コネづくり?)はめいいっぱいやって、好感度だけは上げまくっているのであとはやるのみ


    0次合格にあたって、ほかのインターンは消し飛ばした

    大本命受けるのに雑念すぎるから

    マジの一点掛けしてるのであとはどうなってもしらん、幸い早期ルートなので立て直しは効く


    たのむぞ〜

 

 

なんかオタクどもが(なんだっけあれ、音声で会話するやつ)で盛り上がっていたな

そういや俺、ネット上に声出したことないんだよな〜と思ってた

どういう時に出すんだ?


面接練習とか1人で出来ないタイプ、なんか恥ずかしくない?

カラオケとか以前に、一人で歌ったこともない

自分の声が好きじゃないんだろうねぇ、自己肯定感皆無だから