ガム食え!

  • 実家帰るのなんか嫌ね:体裁を整える自分
  • 献血やらない、享受できるもの
  • 風邪、お大事にに意味はあるか
  • プロンプトエンジニアの常識化?

 

↑ こんな日記ネタの種どうでも良い、時代はおなえどし組だから…

 

とはいえ、表ではしゃぎまくったのでそこまで言う事はない

 

 

表で言いにくいマイナスなことをここでは

 

 

まぁ公式がアレを言わせたと思うと、ちょっと無粋な..という気持ちがないわけでもない(勝自ら提案したのかもしれないけどね)

 

 

勝と卯月って今どういう距離感なんだ

 

〜〜〜

 

「性格悪いことを自覚してるから何言ってもいいと思ってる異常者だから言うんですが、ごめんなんだけど、本当にごめんなんだけど、あの日01を殺す選択をした人だけがODの物語が再度触れられた事に喜んでください。あの子の活動が終わった後もずっとあの子のことを考えていた人だけが、喜んでください。」

 

うお〜〜〜〜〜〜〜さいこ〜〜〜〜〜

 

というか、このヒト(アカウント)懐かしすぎるな

 

 

俺は、出雲霞が視聴者気にして声変え始めた(5人のアレではなく)あたりで追うのやめたから正確にはあんまり言う権利ない、というか言われている側でもあるかも

多分そんなことあったよね?長期記憶に弱いな俺

 

最後の配信だけ見に行って「考察見てた?」って打ったら、凄い流れの中でも拾ってくれて「見てたよ」みたいなことを言ってくれたのよね、やさし〜

 

〜〜〜

 

大切なものを大切なまま抱えても良いけど、一生そこに居続けるって無理だと思うから、「ずっとあの子のことを考えていた人」は個人的にはあんま居てほしくないな

まぁ今も生きてるしね

 

ただ、古いガムを食わせ”られる”のは、本人の意思か?という点は、やはりイマイチなのかもしれない

知らんやつがここの墓良いっすよ、って墓参り勧めてきた感じ?

 

 

古いガムって少なくとも受動的ではなく、能動的に食べるものでしょ

何故だろう、思い出として定着しつつあるからかな

 

 

https://www.youtube.com/live/1I_64J2y9j8?si=u4HWZI-0F3KAoycx&t=4752

「古いガム食え!」かと思ってたら「ガム食え!」だった

 

「同じガムじゃなくて、俺のリリースするガムを噛んで欲しいってことだね」

「でも昔のガムを噛み続けるのも、良いと思う...それはそれで俺は好き」

 

https://www.youtube.com/live/4DloweXgR1w?si=0BGVEsaB4JJBtiXV&t=5940

 

う〜ん何が言いたいんだ、俺は

 

 

もう「コウがそれを望んだのか?」を気にするのもキショい気がしてきた

もう随分立派な生産者だから、提供されたものを純真に受け取る方が正解?な気がしてきた

 

「本当に嫌ならやらねえ」くらい言うんじゃないのか?

 

うむ、やっぱり多少の騒がしさがあれど、

本人が望んだお祭り騒ぎだと思うことにする