寝坊

  • 寝坊

前日…

 

A「あれ、この夕方からの就活セミナーって参加しないと、推薦とれないやつじゃなかったっけ」

自「そんな馬鹿なことある?」

突然の教授「うん、それがあるんだよね…」

教授「XX教授(学科の就職担当)の言うこと聞かないと、何で話回ってないんだって僕も怒られちゃうんだ」

 

(学内政治しんどそうだな…)

 

A「でもこの時間、バイト(共同研究)と被ってますよね」

A「朝に繰り上げるか、9時からね」

 

自「起床6時半じゃないと間に合わんね」

 

〜〜〜〜

 

6:20 お、起きれたな

7.20 母「あれ行かなくて良いの?」

自「だめだね(寝坊)」

 

↑ 2度寝ってこう言うスピード感だよな

 

 

あとはしょ〜もない強制参加の就活セミナーとか受けさせられたけど、例によって明日も早いし、中身もなかったので終わり