脳のメモリ ほか

  • やったこと書こう

教授の口癖は「やってること書けば良い」だ

主に、もはや卒業論文を書くことが目的となっている大学生に「穏便に卒業できればいいよ」という意味合いで使っている、と思われる

 

自分のやったことを、前読んだESのように書いてみると、意外と立派に見える

嘘つきのようにも見えるが、別に嘘ついてる訳でもない

なんか痒いな

 

  • 脳のメモリ

就職・バイト・単位・研究・趣味と、脳の切り替えが必要なものが多い

 

「3連休でみんな暇だろうから、宿題出すね」って全教科の先生が言ってるような気分、何か一箇所に集中したいんですけど

 

多分、社会人になれば仕事・趣味程度で良いから、切り替え自体は楽なんだろうな〜

↑ ダウト、どうせ上司から変に仕事振られたりするだろ

 

社会が許せない