白紙50枚/ビジュアル文脈/はつゆきさくら

  • 白紙50枚

    今日はひたすら白紙50枚というやつをやってました、知りたい方は調べてください

    特に就活してる人、方法論じゃなく意識が変わる

    あんまり意識高いことを言いたくないので詳細は書かないよん、趣味の話をしにTwitterきてるし


    単純に言えば連想ゲームです、おそらく得意、ここの文章からにじみ出ている

    俺の人生の全てを書くらしいので、卯月コウで1枚書いてます


    卯月コウに依存できているのは何故?
    (自分は転勤族過去から、依存を避ける性質を持っている)

    ずっとそこにいそうと勘違いできるから

    できるだけ正しい言葉を紡ごうとしているところ


    自分の人生に影響を与えた10人の1人に本当に入ると思います

 

 

  • ビジュアル文脈

    委員長が園田のカードみて、「チョーカーしてるんだ、人当たりいいって感じだけじゃないんだ、人物像深くなったね」って言ってた

    文字として書かれているものを読み取るのが大好きなので、文字から読み取る(正解を導く)ことしかやってないけど、画像から妄想を働かせるハイコンテクスト?!な読み取り方も面白いよな~って思った

 

 

  • はつゆきさくら

    の体験版やってる

    まとめようかと思ったけどめんどくさいのでメモ投下します

    ~~~

    おい、のっけから主人公の気が強いな、そんなオタクの妄想みたいな…

    まぁ11年前らしいし仕方ないな(読者に攻撃)

    「家族だけは…」←ノリが見たことある~(ない)の感じ

    マスコット枠あるんだ

    お、メインヒロインっぽいのだ

    主人公に性欲確認、テンション下がるなぁ~(大山のぶ代

    う~ん、やっぱり自分は壁がいいなぁ


    え、なにこの子は… 家族?妹?

    なんかヒロイン多くない?、いや本来こんなもんか

    確かにゲームでずっと選ぶ立場にいたら感覚バグるだろうな(おい!)


    「誰にでもそんな口調じゃないよね」←カズサ、ルミ、キサキ…

    酒飲むんだ…

    うわ~デフォルメギャグ調スチルだ、本当にあるんだ


    なんか従順というかフレンドリーだなぁ

    小さな世界かぁ、なんか青春の擬人化なのか?


    お、本編っぽい、幽霊?

    反魂香、死者を呼ぶ

    やだこわい、ホラーあんまり得意じゃねえぞ

    主人公は誰か(多分メッセの)に復習、桜はゴーストの王様を探す

    よ~し始まったぞお前ら(OP)

    ~~~

    卯月コウ、はつゆきさくらの話してたなそういや

    森中花咲、ほんまにありがとうな