行動しろ/ゴーストトリック/書くことね~/可愛い

  • 行動しろ

今(0時超え)思い出したのでこっちに書くけど、先輩の話を聞くために、テーブル紅一点の後輩に肉焼かせる係回せる形になってしまって本当に嫌だったな

手伝うとか、やるよと行動に出せなかったのももっと嫌

考えるだけでは優しくもなんともない、行動にしないと優しくない

自分は本当にここが弱い

体験版を触って、操作というよりストーリーで見せるタイプっぽい

多分操作パートは、正解1ルートしかないので、ストーリーが相当面白くないとあんまりだな~って思っちゃった、どうしよ

 

wiki:2020年、本作のプレイ動画を配信したホロライブ所属のVTuber・大神ミオがその動画を削除されてアカウントBAN寸前まで追い込まれ、1ヵ月に渡って活動休止した事がある。

↑ ちくちく言葉を頑張って柔らかくしてそう感がすごい文章

  • 書くことね~

外でないとなんも刺激がないから、コンテンツ接種以外に妄想・想像を働かせるタイミングがない

刺激物に金払ってるんだアレ

オタク外出ろ説教正しすぎる

なので、先日省いたやつを書いときます

(不採用には、不採用なだけの理由があるという保険をかけとく)

 

  • 可愛い

可愛い女の人見るたびにアレやりたいなーと思うことがある

 

「可愛い女全員にかわいいって言ってまわりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


可愛いということで、可愛いという自覚を持って欲しい そして、可愛いという自覚でさらに可愛くなってほしい

なんか無茶苦茶なことを言ってるが、とにかく私にとって「かわいい」ってかなり重要な価値観っぽい

別に俺が干渉したいって話ではない、可愛い女見て「俺右かなw」とか言ってる男はカス、女を男(自分を含む)で汚すな!

自分含めて男が関わることを加害だと思っているフシがある(強い思想、フェミが求めてる男の姿ってこうなのかしら)

 

下世話な話で申し訳ないけど、挿入は加害判定であんまり好きじゃない

咥えさせるのもなんか支配感あって嫌


結婚したとしても、お前を汚したくないからやりたくねぇって泣き出したい気持ちもある、わかるよね、わからないか

結婚できないか、できないな

女という性別の神秘性を高めたいんだろうなぁ、これ


あと自分は中性的な服が好きだったりするんですが、別に性自認が女性とかそういう話ではなく、自分の中で勝手に付けた男=加害の式から逃れたいというところはある気がする

そういや「かっこいい」より「かわいい」の方が言われたいというのもここからかも

あとあくまで比喩表現だけど、女装して満員電車乗って、痴漢されたいという気持ちがある




別に全く癖ではない、女性(非加害の象徴)として、男の恐怖を感じ取って、俺にラベルされている男というのとは全く別なのだなと切り離したい

とにかく男につけられた加害のイメージを自分から切り離したいんだと思う

今までで一番気持ち悪い話してる気がする、大丈夫かこれ


でも自分に加害性が全くないとも言い切れないのがねぇ

本当に性欲がいらない、本能レベルで埋め込まれてたら詰みだろ


いやそもそも加害性を全く持たない人間っているのか、それこそ虚構なんじゃ…

助けて〜陰ラブ部長〜


お前どちらかと言うと加害寄りやないかい

いや部長は加害というか干渉じゃないか、う〜ん干渉を悪としたら人間生存できねぇよ

自分の加害性を認めつつ謙虚に生きる、ってのが正規ルートなのかねぇ

 

追記:この文章、読み返したら一人称変わってるの、自分で読んで面白いな