かけあしマイペース

なんかまたリセマラしたくなってきたな(リセット癖)

どうせSP発生は上位互換出るだろって思ったから1枚もいないわ…

 

===

 

#37(リバース1999)→約100件

#ソフィア(リバース1999)→10件

 

そんな…

 

===

 

ピクチャインピクチャの機能改善について | dアニメストア https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/CQ/notice-10142?ref=twtr

"ダウンロードコンテンツのピクチャインピクチャ機能を実装いたしました。”

 

prime切り替えチラつかせたら言うこと聞いてくれた

 

===

 

電車でそういう感じの人が「1億円を貯められた理由」という本を読んでて、そういう感じだった

 

が、俺も側から見たらそういう感じなのかなぁって思ってしまった

今は、やる気が湧いてくるたった一つの方法というのを読んでる

仕事がつまらないのは、仕事を解釈する自分の解釈や認識(ストーリー)がつまらないのかもしれないということが書いてある、結構俺の認識と合致する

 

===

 

正反対:(腕組み)

 

ルリドラゴン

めちゃくちゃな腹割り会話だ

ルリのは無関心というより失敗への忌避か?

 

明日ちゃん

家族愛?に迫力あるよな

 

===

 

[今日のアニメ]

  • 夜クラゲ6

 

おげー、主題が推し文化肯定でつか…

もうええて

 

年齢がおかしいのはもうスルーしようかと思ってたけど、子持ちかい

基本は隠して見返すがテーマだから、子持ちを明かす展開とかないのかな

やっぱり嘘の肯定だよな

 

→え、言うんだ…、え、言うんすか…

嘘の肯定が出発点なだけで、本当の否定ではないのか?

このエピソードによって、主人公たちに本当の自分で戦っても良いんだって理由付けに後からするのか?

そうじゃなかったらこの強引な描写、本当に意味がわからないんだけど...

 

===

 

  • 月村:猪突猛進、遮るものを振り払って

 

月村True見た、もしかして誰でもラブコメみたいになるのか?

 

どれだけ不安定でも突き進むことを肯定する

マイペースって言っても、自分の速さってだけでゆっくりとは限らんよな

 

美鈴、いいキャラしてる

借りたサポカで相互脳破壊も見た、波動を感じる

 

https://x.com/search?q=%E6%9C%88%E6%9D%91+OR+%E6%89%8B%E6%AF%AC%E3%80%80%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%81%A8%E9%9D%92%E3%81%84%E9%B3%A5+OR+%E3%83%AA%E3%82%BA%E9%B3%A5&src=typed_query&f=live