(雑多)

今日はエントリーシート書く作業してたんですが、

ぜんぜん筆が乗りませんでしたね

 

自己PRも志望動機も求められることはなんとなくわかるけど、

研究内容は何求められてるかさっぱりわからん

研究内容が先行しているのか、研究内容でなにか知りたい内容があるのか

 

あと普通に今やってる研究の独自性が、似てる既存研究にドンドン削られているから、

自身持ってかけない、というところもある

 

〜〜〜

 

今日の夕飯がタコパだった

んですけど、たこ焼き焼くだけでパーティー名乗るのおこがましくないですか

(あまり好きじゃない)

粉だし

 

〜〜〜

「ゴーストグラデュエーション」のところ、ヒムの「野菜は美味いよな」みたいな空気感あった気がする

やっぱリスト監視とかしてるのかな(自意識がデカすぎます!)

 

さっさと走りきります

木-金曜にデカい用事があるのでそれまでには…