(そういう)人種 ほか

  • 欠点

100カノのこと褒めまくったし、逆に悪い点も書くか

短絡的高刺激を超高速で消費している点

 

100カノというタイトル通り、100人の彼女が出てくる予定なので、そりゃあもう代わる代わる彼女が出てくる

と、なると当然のことであるが、心理描写は少なくなる

彼女たちのキャラが濃いので、ラベル感はちょい大きい

 

好本静が大変すき、という話は何回もしているが、好本静単体でラブコメするとまた味が変わってくると思う

 

大絶賛した2文字回は、逆に言うと「2文字でも伝わるキャラクター性」になってしまっているとも言える

ラブ「コメ」を求める層には良いかもしれないが、「ラブ」コメを求める層にはちょっと違うと思う

 

まぁ面白いから良いんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  • (そういう)人種

B「妹さんどうなったの」

自「…無理かなぁ」

 

自「その日帰ったら、泣いてたよ」

B「え、絶対何かあったでしょ」

自「いや、”理由もなく泣いている(ある特定の人種を指す言葉として使用している)”ってことよ」

B「いや、訳もなく泣く訳ないじゃん」

 

 

….

 

 

それがいるんですよぉぉお

 

くそおおおおおおおおおおおおおお

 

B、生まれ育ちが良すぎる

 

証拠品:兄と姉と普通によく話す、なんか賢いらしい、当人も学年2番

 

 

 

ゔゔゔゔゔ

 

 

 

 

おわり