追いついたぞ

  • 追いついたぞ

134話:静スマホなし回、

140話:ヤク壺回、贋作本物

149話:女騎士(赤ちゃん)静

 

やっぱり圧倒的に好本 静さんが好きすぎる

おしとやかな神秘性、(銭湯覗き回)唯一レベル、しずかいだん、

何気にえっち要素が12話以来出てないの以外、いいぜ健全さだからな

 

次誰って言われると迷う

 

美杉 美々美:強女枠、ドヤ顔うつくしかわ、

伊院 知与:いとこ、真面目系の良さあり、

茂見 紅葉:じと目、百合要因、2割くらいしまりん、

薬膳 ヤク:89歳、大人な恋愛観が新鮮、単独回が光る、

毛樽井 亜愛子衣:ギャル、感情起伏少、

 

〜〜〜

 

女女枠

 

好本静×栄逢凪乃:一択、運営のお気に入り、もう一つの運営枠ではなく39話の本屋出てくるシーンで確信した、酔いワル静とナデ上戸凪乃、134話、

 

美杉美々美×栄逢凪乃:初期フックがここのライバル関係、頻度はそんなに高くないけど好き、70話ハルマゲドン、

美杉美々美×華暮愛々:最近はこっちの頻度の方が高い、目の奥知ってるのって何気に美々美だけだっけ?

一二三数×毛樽井亜愛子衣:登場早々に組んでた記憶、初段エピが強い、

院田唐音×花園羽香里:運営のお気に入り、ゾンビ回とか顕著、最近は頻度低め、俺は正直そんなに刺さってない、

 

 

今回はこの辺にしとこ

全巻買ったら、読み返して、「ギャグ枠」「推し枠」みたいな感じで3話ずつ決めたいね、2文字回とか天才すぎた