あなたは今、どこに向かって歩いていますか?

  • あなたは今、どこに向かって歩いていますか?

指導課へ面接の報告へ

 

 

通った話しと、なんか1次の事務感ガッカリという話

まぁ結論は「最終通ってから言えや」なんだけど、まぁ言うだけ違うよね

 

あと、面接を振り返って、軸が自分の中で伝えられていない感じがした

自分が何のためにその会社を選ぶのか

 

 

今、何のためにそこを歩いてるのか

それを逐一考えて、積み重ねれる人間が強い

 

  • 事務作業

上の「なぜなぜ」作業が通信微妙で中断されたから、出張申請(大学が負担してくれる)の書類作り

 

 

 

の準備で3時間ぐらいかかった、アホくさ

なんで書類作りとかいう嫌がらせされなきゃならんのだ、きめー