便利屋68脱衣麻雀/キン・コン

 

麻雀あんまり詳しくないし、麻雀漫画読んだことないんですけど良いですね

 

麻雀漫画本来(多分)の意図の読み合いとかに加えて、シュールに色気加えてて面白い、あれこそ二次創作だからこそ作れる感じします

 

一次創作の先生の独特の設定に、さらに個性を加えて状況が複雑になってて頭が気持ちいい、思考の異世界

 

 

  • キン・コン

今日は樋口読んでた

 

【キン・コン】樋口円香/瀝青観測の「...」選択肢好きなんだけど、コウの言う"弱い"選択肢だと気づいて俺は...

 

 

 

この話なんですが、簡単に言うと、シャニPが樋口円香を表面的に見ている相手にちょっと言い返すか否かってシーンで選択肢が出てきて、

 

「...」(無言)を選択すると、どうしたのと言わんばかりに「プロデューサー」って言ってくれるんですよね

樋口円香さんが可愛くてこの選択肢好きなんですけど、どう考えてもプレイヤーの弱さが出ている選択肢だよな、そりゃそうだ

 

泣きました。僕は白コートを着こなせなせず、身長180cm以下で、イケメンでなく、女性に優しくもないです。

 

身長170代でもないだろお前

 

 

今日はこれ書いてたんでこっち読んで

コミュ4あたりからトリップしてる(読ませる文章ではない)けど

 

刹那からの卒業:樋口円香|kou121221 @Boy10387773Boy #note https://note.com/kou121221/n/nb3c81a3abd6c