QR決済

 

  • 仕事術本

後回しにしない技術を立ちチラ見

最近こういうタスクの仕方とか仕事のこなし方系漁ってるけど、つまんなくなってきたな

結局どれも同じようなこと書いてるから、後は俺がやらんといけないだけなので

 

 

そろそろちゃんと中身あるというか、直接関係ある本とか読んだ方がいいっすね

 

 

  • QR決済

d払いデビュー

 

今までも使ってたっちゃあ使ってたんですけど、今回は口座結びつけられたので、ポイントサイトのしょーもない稼ぎとは別(1アプリDLで30円とかです、やらなくていいよ)

 

試しに最小単位の1000円入れてみる

2クリック程度で出来てしまった…

手軽に引き出せて使えて怖すぎるだろこれ、俺がケチ人間で良かった

 

使う時も現金触らないから脳がバグり散らかす

金銭感覚狂うわ、金触らない代わりにマネーフォワードに結びつけてネチネチと家計簿つけて管理しないとダメだこれ

 

この例で行くと、クレカ持ってる人怖くないですか

QRは口座が上限だけど、クレカって結局は借金ですよね、こわー

金銭感覚狂いの母に持たせたら、1週間で○万円飛んで折ったらしいです

 

 

前に作ろうか検討した時、どうやっても三井住友(NL)になるのが怖くてやめた

色々トリックかますとはいえ、20%還元に吸い寄せられてしまう、あれ何?

 

 

 

 

 

おまけ

 

なんか今日夜の趣味時間何も出来なかったなと思ったら、抜いたからだった

性欲本当に勘弁して欲しい