起床

  • やったこと
    PC組み立て、教授と打ち合わせ    
    昼:なんか中華の炒め物    
    授業2つ
    3年襲来

 

  • 起床

今日は妙にスッキリ起きれた

漫画1つ読んだ満足感ですぐに寝に入れたからかな

 

いや夕飯を腹7分に抑えたから?

 

いや、掛け布団と毛布の位置変えたからか?

夏場暑くても、布団の重さを変えたいがために、毛布を一番上にして、掛け布団を下に寝てたりする

のが正常になったからかも

 

〜〜〜

 

う〜ん、ソシャゲ触ると書けることないね

アトリエのやつなんですけど

 

今の所「グラフィック超良い、胸揺れすぎ、足太すぎ」しか言うこと無い

みんな揺れすぎて、好みが特マになっちゃってるな

 

多分「リセマラするくらいなら、とっとと原作触ってください」な奴な気がする、どう?