悲観論・調子の悪い日

  • 悲観論

 

Q. 「これが廃れるとは思わなかった」を教えて A. 日本 https://coromoo.com/question/170250/answer/1354634 #コロモー

 

いや良いんだけどさぁ(良くない声色)

 

悲観論ばっか叫んでる奴なんてごまんといるんだから、どや顔してないで解決策を仮で良いから提示しろよって思いませんか

冷笑に冷笑メンコバトルするぞ

 

  • 調子の悪い日

 

バイト

あんまり内容理解できなくて貢献微妙だった

そういう日もあるよね、で流せば良いといえば良いのだが、運を運で片づける者に幸運はこなさそうな気がする、理系だし(?)

 

別に毎日が完璧である必要はないのだが、よく寝れるなーという何かくらいは出来ていたいとは思う

最近、結局努力って継続じゃねという気持ちが強いのでなおさら

 

明日、今日より頑張るしかない!

 

 

すげー鬱病になりそうな考え方だな

 

 

  • おまけ

 

 

えへへ