ツインスター/集団(5人以上)/なんとなく残す

  • ツインスター

本当に少しずつ読んでる
文脈ではなく、ビジュアル的な想像を求められるので普段と違う部分の脳を使っている感

SFなんだけど、女の生理の話とか、男社会の苦しさとかの描写がある

そういう装飾ない女女は何気に初摂取かも、本当は義務教育レベルなんだろうけど

 

まぁ男の言う「百合好き」って、自分の性別では仲が良いのが想像できないから、そのフィクションを創作に任せるための手段が8割ですからね(主語でか・全部言う)

 

  • 集団(5人以上)

 

学食、7割の確率で1人で食べてるのですが、そうすると5人以上のグループが特にうるさく感じる

↑こんな高校生みたいな文章打つなよ

 

とはいえ、大学1年と院生2年が小1〜6と同じくらい離れていると考えれば、仕方ないのかな

え、逆に社会人になったら社会人40年生からそう見られるってこと?こわ

 

目の前の集団の1人が口から何かを吐き出した

よく見ると歯の矯正器具

 

そういえば俺もやってたな、途中でやめたけど

(歯並びが悪いことを明かす 🧀🐮pt+1)

 

みんな大変だね~(老人)

 

  • なんとなく残す

これは自分の癖なのだが、pcはシャットダウンではなくスリープにする

 

なぜなら、次回はその作業途中から始められるからね。なんか残しておかないと不安、あとなんか勿体無いしね

 

次回の僕(重くなってそうだし、一回再起動するか…)←こいつ

 

「なんか不安」で残すのやめろ!

ちゃんとそれがどうなるかを見据えないと無駄なんだから

 

と言うことで、シャットダウンすることにした

あと不安の代わりに開いてるタブを手作業で閉じていけば、忘れてることないなと確認できて良かった

 

「後でやる」の後は一生来ませんね