プンプンあわないかも

2巻まで読んだ、正直わからなくてやめた

 

苦手な部分は…

まぁ言っても仕方ないんだけど、(意図的だろうけど)他者の不気味さ?なのかな

自分が漫画に求めていることが、作者の伝えたいことと、何も考えずに読んでも面白い、の両立なんだけど、前者しかないというか

(もちろん自分が求めるものしか手にしない、のは駄目なのはわかる)

 

う~ん、合わなかったものの合わない理由って言っても仕方ないんだよな

合わないものの属性を決めて、表面で避けちゃうことになって、行動力が薄れるというか

 

逆に共感した部分をあげるか

これは日記なので、全然他の人のツイート持ってくるんですが、

「プンプンを「意味わから」「つまらない」「そんな悩んだりとか普通する?」と言える人が人間正しいんだろうな。」

この中で「そんな悩んだりとかする?」とは思わなかったな、明らかに常識と比較して変な思考へ飛んではいるけど、そういう思考の美しさってあるよな。

 

あと絵柄がかわいくないな

おい!

 

俺にピンポンの宣伝してください