時間は戻らねえぞ

  • 時間は戻らねえぞ

5日くらい無駄にしたから、なんか満足したいなって思うけど、まあ取り戻そうと思って過ごす時間って大抵取り戻せなくて腹立つ

父が持ってきさえしなけりゃあな(陰湿)


  • 杏山カズサ

さすがに。


出てきた瞬間iPad取り出した


コイツになら騙されていい、コイツなら全力でブヒれる

いつでも横からクソデカ「きょ〜やまかずさ〜」って叫びに来てもいいぞ

  • ニーゴ

イベ見てる、全部公式がつべ乗っけてるから

シークレットディスタンスまで

意外とちゃんと続き物だな、ディスタンスとかモヤ終わりだし


穂波が奏の家政婦なのやりすぎだと思う、えっちすぎる

この後ここにまふゆも居座るんだろ?

何もんなんだよ


奏の全員救いたい欲凄えと思う

父傷つけたの俺や…とか

まふゆも背負いますだとか、聖人すぎる

奏に「曲まだ〜」って負担でかすぎる

  • 平等に幸せを

サンタという夢が崩れた時、夢を配ってあげる側に立たねばと思った

委員を通じて、本当は自分が幸せを配りたかったが、自分の幸せを見つめていたら配る側に立てなかった

(なんかまとまらんな)