スプラ

  • スプラ

 

今日は、やや早く起きて、

新聞読んで、

就活について考えて、

昼食って、

((ある一方の性別)らしい行為)して、

就活について考えて、

スプラして、

ちょっとユーフォ見て、

パワポケ見て、

風呂入って、

今。

 

あ、ユーフォ9話まで見ましたよ

7話であすかが叩かれた後に、手を取って帰るのちょっとエッチだったな(最悪)

いいねぇ、正しく生きるか、自分が生きるか、みたいな感じあったね

9話ってタイトル回収してたのか(阿呆)

 

 

う~ん….

 

 

スプラの持ち武器の話しますか

いつも「今期はこれ一本で行く」みたいな顔つきで、スシ(コラでない)握ってます

 

理由は、

 

触りやすい

どんなルールでも強さが変わらない安定感

武器被りしても事故らない(環境に左右されない)

リッターに触れる手段が欲しい(ウルショ)

オールマイティ感

 

アク強1.2、

イカ速1.2、

ステジャン1.0、

サブ影響0.2、

スペ減0.1、

スパジャン0.1、

 

ずっと同じ武器触りすぎてサザエが120個くらいあります

で、流石に飽きてきて他の武器触ってました

 

近接インファイトが疲れる…(よしよしじじい)

ので、長距離系を漁ってた

 

で、しっかり来たのは、

 

ジェットスイーパーカスタム

 

射程は大体ハイドラくらいあって5確

リッターもちょっと触れる

塗りは結構いいと思う

やることは塗って、遠くから徐々に苦しめるみたいな感じ

 

 

ちょっとキショすぎるな、この武器

トーピードと同じくらいキショい

 

構成もポイズンとアメフラシですよ、やばすぎる

 

 

日記にオチつけたいんですけど、このままだとジェッカス使いは準犯罪者だろみたいな暴論しか出てこないのでやめておきましょう

 

みんなは健全に52ガロンとかで敵に突っ込みましょう

 

それではまた