べき論/えろじゃん/対等/純粋

話題分割する方が書きやすいに決まってたわ

 

  • それって私の感想ですよね、べき論

何か物事を考える時、論理ばかりが先行している気がする

言い訳する時は、〇〇すべきだとか、こうするのが正しいとか口から出ている気がする

論理の否定は論理の否定でしかないが、自分の感想は自己を否定されたも同じだ、そういう防衛として感情を出さずに正しさだけて生きようとしている

 

  • えろじゃんwで全部潰される

Switchにはつゆきさくらの体験版が入ってる

苦悩(えろは本当にいるのかという疑問)のすえにやるかも(20%)という段階で既に、横から入ってきた何にも知らない奴にえろじゃんで全部潰しかねないかと思うと憂鬱になる

卯月コウがブルアカアコ回であたりで言ってたやつみたいだね、やるなら守るために戦わねば

メインは、「えろだけじゃねぇし」

サブ武器は「たとえ性欲でも正義の一部論」をサブ武器とか装備しようかな、陰ラブ良かったね

 

 

  • 相手を尊敬してるけど、対等な気がする

自己肯定感はすこぶるないんですけど、相手と対等ではある気がしていたりする、矛盾な気がするので解いていく

なんか対等って感じるときは、めちゃ年上の人が力抜いて話してる時。思ったより同じ人間なんだなって思ったりする

ここでの相手が基本的に提出するのは、何気ない一言とか、気を緩めているものが基本だ、わざわざ発言するのに気負うことはない。

あいつ今頃パフェとか食ってるよみたいな話だな。母親が買ってた、読んでないけど

自分に肯定感がないのはそうだけど、その比較に自分の作り上げたモノを提出する。それしか自信持って提出できないし。時間とか手間をかけてるからね、まさに文章とか

え、何その比較、ズルくない?

防具ガチガチを無防備にぶつけてるの?

お〜〜〜〜ん…

全部完璧人間など居ないって言葉ではわかってるのに…

 

  • 純粋

例のアレなんですけど、珍しく攻撃的な言葉選びをしたつもりだったりします

「本来、報道で強調される方ってこうあるべきという姿」←これね

 

ちなみに例のアレって言ってるのは、攻撃的な言葉選びしたからには、万が一でもなんかあったら嫌なのでぼかしています、このくらい慎重にTwitterやってますよ僕は

嘘です、裏垢と合わせて見れば特定される情報揃ってると思うし

 

本題からズレすぎ

簡潔に言うと純粋さへの不信ですよね、自分の攻撃性は

あんな純粋にファンやってる奴いる訳ないという自信があるよ、絶対(流石に伏せる人物名)が恐山フォローしてたのと同類だって

すみません暴言が過ぎました

 

汚い魚が綺麗な水うんぬん…って話だけど、やっぱり信じられないというか、「信じたくない」の方が近い

あれが本当に純粋にファンやってたら万が一いたら光で消え去りますよ、いや本当に純粋なら一二回やった後、原住民の声を聞いてなんらかのアクションは起こしてるはずだしやっぱり悪意だって、面白くもないし

 

なんかちゃんと愚痴っぽくなっちゃったな…

 

~~~

今日notionに書いてる量、これの2倍くらいあるんですけど、いくら低質とはいえ、自分の文章量産力におののいてる、どうなってんだよ