
百花繚乱2章 - 後半
あの2つのイラストで全部満足した(ちょろい百合厨
ナグサがアヤメを超えられたのは、仮面を仮面だと思って向き合うことができるからなんだな
ナグサの負傷した右腕って縋ろうとした右腕だったけど、今は手を取って背負ってあげるための右腕なんだ
でも、終わらせ方だけ気になったな
眠らせるんだ
~~~
「あんたのその泣き顔が…大嫌いだったよ。」
↑ なんで過去形なのよ(+)

百花繚乱2章 - 後半
あの2つのイラストで全部満足した(ちょろい百合厨
ナグサがアヤメを超えられたのは、仮面を仮面だと思って向き合うことができるからなんだな
ナグサの負傷した右腕って縋ろうとした右腕だったけど、今は手を取って背負ってあげるための右腕なんだ
でも、終わらせ方だけ気になったな
眠らせるんだ
~~~
「あんたのその泣き顔が…大嫌いだったよ。」
↑ なんで過去形なのよ(+)