家具

 

 

そういや今思い出したけど、君死 無料分で2巻まで読んだ

今思い出す程度には何も感じなかった

たまたま綺麗で設定のある絵が載ってるってだけ、何もない

 

これで全体の1/4ってマジなのか、アニメ作画が綺麗なのって絵の動きでしか勝負できないからじゃないか?動いていれば満足すると思ってるだろ(暴論)

 

 

あと戦争ものが嫌いな理由って「戦争やめようね〜、やだね〜」で着地するのが見え透いているからだった、それに嫌悪できるのは平和な証拠だけど