嘘、こんなちゃんとシリアスやれんの
本当に退場かと思った
前フリが「大きな渦の中で生きる」だったところを、黒魔術でクイっと曲げるこのアクセント、かなり良いな
予想を裏切り期待を裏切らない、のお手本みたいだ

おい!

急にボーナスタイム来た!
古き良き深夜アニメの感じがする!(古きを知っているのか?)
肌見せてなかったのはこれのためなんだ
しっかり兄弟の方も見せているバランス感覚いいぞ
〜〜〜
ラスト、2クール目のフリとしてすげ〜良いじゃん
あの話「でも絵の話じゃん(Vtuber?)」と思って唯一微妙だったのに、絵だけの話じゃないのかよ、恐れ入った
===
今日はTA曜日
1限の時間は1年生を相手にすることになる
なので騒がしくて困る
注意するのも面倒というか、相手を否定する資格が俺にあるのかと考えちゃう
今まで自責が取り柄だったから、非常に苦手なジャンル
自分のせいにするというのは相手に改善の余地を与えないという一種の責任放棄でしかない、すげー困る
〜〜〜
あと、TAって質問された時の解説役みたいなのもやらないといけないんだけど、俺が「ちょっと自信ないけど」「わからないけど」みたいなことを言うと、学生は「TAさんがわからないならしょうがないか」みたいな感じになってしまう
学生の限界点が「俺」になってしまうことになるのが、すごくモヤる
せいぜい狭い一分野で超えられない程度であって、全部を超えている訳がない
書いてて思ったけど、こういう蓮の活動日誌なかったっけ
自分は後輩の限界になりたくないから、後輩には私ではないものを目指して欲しいってやつ
言いそうなのは梢だけど最近じゃないな

コミュ9話
十王会長だった
シナプスが全部コンテンツに電極刺してる、怖い

メモしすぎてnotionAIが第二の脳になってる
まぁそれが目的なんですけど