ポケポケ

今日特に書くことないな、一生ポケカしてただけ

 

コントロール系のデッキを使いたいので、

悪:マタドガスアーボックベトベトン

闘:サワムラーカブトプス

 

あたりで弄ってたけど、全くダメ

 

サワムラーの手札から30点で相手の削れたExを持って行って勝つルートやりたいけど、全然決まらん

というか、初手サワムラーが事故すぎる

 

 

その後に使った、オコリザル×カブトプスが強すぎて心が折れるなど

やっぱり後攻対話拒否殴りゲームなのか...

 

〜〜〜

 

あの噂、俺の端末では裏しか出なかったね、距離と速度の問題な気がする

いや逆に裏9割とかだった、しばらく引退でいいな