2024-11-12 ポケポケ 今日特に書くことないな、一生ポケカしてただけ コントロール系のデッキを使いたいので、 悪:マタドガス、アーボック、ベトベトン 闘:サワムラー、カブトプス あたりで弄ってたけど、全くダメ サワムラーの手札から30点で相手の削れたExを持って行って勝つルートやりたいけど、全然決まらん というか、初手サワムラーが事故すぎる その後に使った、オコリザル×カブトプスが強すぎて心が折れるなど やっぱり後攻対話拒否殴りゲームなのか... 〜〜〜 あの噂、俺の端末では裏しか出なかったね、距離と速度の問題な気がする いや逆に裏9割とかだった、しばらく引退でいいな