-999点

論文しんど

 

しか言うことないので、小市民秋の感想?を

 

 

 

 

====

 

推理小説ってか、恋愛(?)小説だった…

 

  • 瓜野

小市民代表選手

推理を披露したら、小山内にボコボコにやられる

誘い受けバリカウンターだったし

 

コイツの情報管理がガバなせいで容疑者が増えた

まぁでもマジ小市民(読み手を含む)ってそんなものなのかも…

ここまで出来る自信ないし

 

てか、推理中に気持ちよくなってるのなんか獣みたいだな(やんわり)

でもお前も間違った推理して気持ちよくなってたじゃん、はい…

 

でも新田犯人はありえるだろ!

 

  • 小鳩

非小市民1

小市民に拘るよりも…って感じでいいのかな

推理の仕方がまぁまぁ物量押しで笑った、推理しろ!

まぁ情報操作で片がつくって言ってたけど…

 

  • 小山内

非小市民2

おい!「残ってる犯人に復讐したいから」じゃねえのかよ

 

「お願い。今夜、ぜんぶ済ませたいから」、ちょっとえっち(ガキ)

 

  • 本作:推理

100点満点で、-999点です

全然外したな、とかじゃなくて推理重要じゃないタイプだったな

 

「要するにあれはただのごみだから狙われたんであって、持ち主は関係なかったみたいだね」→ おい!

 

 

  • 本作:2人

「ぼくにとって小山内さんは、必要だと思う」

 

 

え〜

 

 

 

 

80,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000(8恒河沙点)とさせていただきます

 

 

 

以上。